logo

STAFF BLOG

KIKOKU塾通信

オンライン帰国生大学入試説明会を開催します。

留学館KIKOKU塾では、2月27日(日)に「帰国生大学入試説明会」を開催します。
※右写真は2019年末に会場で行った際の様子です。

近年の帰国生入試の傾向を知り、入試までのスケジュールや対策を考える良い機会ですので、ぜひ皆さまお誘いあわせの上ご参加ください。新高校1・2年生の皆さん、保護者様、ご友人等のご参加も大歓迎です。


「帰国生大学入試説明会」

【日時】2月27日(日) 12時~13時30分 日本時間
    
【会場】 オンラインにて実施(Zoom)

【内容】この説明会では、帰国生大学入試の概要や入試までのスケジュールの組み方を含めた昨年の帰国生入試の具体的な情報をまとめてご提供致します。現在のところ以下の内容についての説明を予定しております。

・基本的な帰国生大学入試の流れ、スケジュールなど
・昨年の新型コロナウイルス関連の影響
大学の対応や出願や受験時に起きたトラブルなど。
・昨年の合格大学の紹介
合格基準などを交えて


【参加費 】無料

※説明会は録画しますので、別日の視聴や資料のご提供も可能です。

【お申込み方法】
当説明会への参加を希望される方は、こちらのフォームよりお申込みください。

 

~この記事の著者~

Cyber Brain

入試情報に関するご相談はこちら

 TEL:048-981-1230
10:00~19:00(毎週火曜日、第二水曜日定休)

記事カテゴリー

入試情報

大学への出願について

KIKOKU塾情報

留学館が『テラコヤプラス』の取材を受けました。

お知らせ

新型コロナウイルス感染防止に伴う弊社の対応について

お電話

お問合せ

資料請求