logo

STAFF BLOG

KIKOKU塾通信

短期集中グループ講座(3月・カナダ)申込受付中です!


こんにちは。留学館KIKOKU塾です。
受験生の皆さんは、出願までいよいよ半年ほどになりました。
受験準備は進んでいますか?

今日は、カナダ生の皆さんに短期集中講座のお知らせです。

~短期集中グループ講座 2020年3月 in Canada~

〈日程〉2020年3月16日(月)~20日(金)
申込締切:3月9日(月) 申込書必着

 


◆本講座の対象となる方
・帰国生入試、AO入試を考えている方
・小論文で何を書けばいいか悩んでしまう方
・TOEFL、IELTSのスコアに伸び悩んでいる方
・英語ライティングやスピーキングの力を伸ばしたい方
・志望理由書の書き方に悩んでしまう方
・面接での受け答えに不安を感じる方

◆開催場所
リッチモンド
Radisson hotel vancouver airport
8181 Cambie Road, Richmond, British Columbia

→講座内容の詳細はこちら

5日間で、<英語・小論文・出願書類作成・面接対策>の総合的な受験対策ができるプログラムとなっています。

例年、カナダ生は帰国後の7月頃から受験対策を始めるケースが多いですが、最近の帰国生入試は難易度が上がっており、短期間での受験準備が難しくなっています。

それに加え、カナダ生は学校の試験や課題が厳しいため、5~6月にかけてはあまり受験対策に時間を割けないのが現状です。
7月になれば、出願手続きも並行して行わなければなりません。

7月以降の受験対策を円滑に進めるためには、今のうちから、入試問題に取り組める学力をつけておくことが大切です。
ぜひこの機会をご活用いただき、今後の入試対策に活かして頂ければと思います。

お申込みをご希望の方は、こちらのフォームに必要事項をご記入の上ご送信ください。
後日、弊社よりメールまたは郵送にて受講料等のご案内をお送り致します。
(※ご質問・ご相談は資料請求フォームから受け付けております!)

~この記事の著者~

Cyber Brain

KIKOKU塾情報に関するご相談はこちら

 TEL:048-981-1230
10:00~19:00(毎週火曜日、第二水曜日定休)

記事カテゴリー

入試情報

大学への出願について

KIKOKU塾情報

留学館が『テラコヤプラス』の取材を受けました。

お知らせ

新型コロナウイルス感染防止に伴う弊社の対応について

お電話

お問合せ

資料請求